澄屋レンタルボート釣果情報 06/14(Sun)

名古屋市の国枝さんら4人がオキアミフカセにて出船
マダイ32.5〜44cmを4匹とイサキ29.5〜36.5cmを15匹、グレ35.5〜39cmを3匹、イシガキダイ26.5cm、カワハギ21.5cm、カンダイ81cm(10.9kg)、サバの釣果
サバは身だけになっていたので写真には有りません!
大きなカンダイでハリス4号だそうです。
よく釣り上げたと思います。
大きくてもシーラと同じで、申し訳無いけどTシャツ規定もありません!

 
 

澄屋レンタルボート釣果情報 06/13(Sat)

甲賀市の榊さんら4人がオキアミフカセにて出船
イサキ30.5〜35cmを22匹とサバ38〜46cmを7匹、尾長グレ31〜39cmを2匹、チダイ32cm、オオモンハタ27.5cm、アヤメカサゴ27.5cm、アカハタ20.5〜27.5cmを2匹、カワハギ19cm、イラ40cm、ベラ3匹などの釣果
イサキが大漁です。
時間が無くてか?筏に来てから絞めておられました。
漁のような釣果で皆さん疲れた表情でした。

 
 

澄屋レンタルボート釣果情報 06/13(Sat)

伊賀市の中林さんら4人がオキアミフカセとジギング、タイラバにて出船
アジ40cmとマダイ38.5cm、イサキ31.5〜34.5cmを2匹、アカハタ26.5〜27.5cmを2匹、オオモンハタ29cm、グレ40.5cmの釣果
船中で1人だけがオキアミフカセをしていて、その方だけの釣果と言いましょうか?
大アジの40cmは当店規定でTシャツサイズですのでプレゼントとなりました。
他の方がシーラのメーターオーバーも釣ったそうですがリリースされたとか!

 
 

澄屋レンタルボート釣果情報  06/13(Sat)

伊勢市の中村さんら3人がジギング、タイラバにて出船
ハマチ47〜54.5cmを2匹とサバ36〜45cmを2匹、丸ソーダカツオ35cm、マダイ36cm、アオハタ29.5cm、オオモンハタ37〜46.5cmを3匹の釣果
殆どがジギングですが帰る前にマダイだけタイラバで釣れたので、
何度か通したけどアタリが有るけど乗らないのが続いたそうです。

 
 

澄屋レンタルボート釣果情報 06/12(Fri)

志摩市の河野さん御夫婦がオキアミフカセにて出船
マダイ34.5cm、37.5cm、39.5cm、41.5cm、45cmの5匹とイサキ30.5〜33cmを7匹、尾長グレ35〜39cmを4匹、サバ40cmを2匹、アカハタ26cm、フエフキ24cmの釣果
2人でコノ量なのでズット釣れていた?って思えます。
魚種も釣り分けておられる感じです。
何時も釣って来られるから巧いですね!

 
 

澄屋レンタルボート釣果情報 06/12(Fri)

東海市の青木さんら2人がアカハタ狙いで出船
アカハタ20〜34.5cmを21匹とカサゴ20〜26cmを3匹、ベラ24cmを2匹の釣果
真っ赤の釣果です。
アカハタは全部持ち帰らずセーブしたそうです。
それで少し早上がりされました。

 
 

澄屋レンタルボート釣果情報 06/06(Sat)

松阪市の山本さんら4人がジギングとオキアミフカセにて出船
マダイ29.5、38.5、40、40.5、51.5(1.62kg)の5匹とトラフグ32cm、オオモンハタ47cm、ハマチ47cm、サバ37cmが2匹、イサキ31.5cm、アカハタ25.5cm、ホウボウ31cmの釣果
オキアミ、マダイは巧く当ったようです。
ヨクを言うと、もう少しイサキを伸ばしたかったのかな?
ポイントも工夫され、なかなかの良い釣りとなりました。

 
 

澄屋レンタルボート釣果情報 06/06(Sat)

伊勢市の山木さんら4人がキス釣りとアカハタ狙いで出船
キス12.5〜23cmを45匹とアカハタ21〜32cmを15匹、カサゴ18.5〜25cmを3匹の釣果
朝に「キスを少し釣ってから沖へ行きます。」と言っていましたが、
その通りの釣りが出来たようです。
アカハタはワーム・ジグで浅場で釣ったそうです。

 
 

澄屋レンタルボート釣果情報 06/06(Sat)

鈴鹿市の佐藤さんら3人がキス釣りにて出船
キス 12〜20cmを183匹とマダイ19〜20cmを3匹、ヘダイ17.5〜19.5cmを3匹、キュウセン22〜22.5cmを2匹、ベラ、メゴチの釣果
前回は体調不良による早上がりで今回は、そのリベンジでした。
今回は最後まで釣りが出来て、軽く3桁、釣果も伸びました。

 
 

澄屋レンタルボート釣果情報 06/06(Sat)

磐田市の鈴木さんら4人がジギング・タイラバ・胴突き五目にて出船
ハマチ47.5〜52.5cm(1.2〜1.4kg)を17匹とマダイ38.5cm、イサキ34cm、オオモンハタ30.5〜35.5cm、カサゴ25.5cmを2匹、アカハタ26〜30.5cmを10匹、ホウボウ29.5cmの釣果
持っていったクーラーはパンパン、氷も足らずでAM11:30に早上がりされました。
良く肥えたハマチがジグで連打、同時に3人ヒットも有ったそうです。
コレ以上とポイントを変えてアカハタを釣ったのですがコレも釣れてリリースも、
嬉しい悲鳴となりました。

 
 

日記SP Ver.2.10(C)HPサービス
 

HOME